SSブログ

侍ジャパン 2015 メンバー?? [日記]

スポンサーリンク




侍ジャパンの2015年メンバーが発表されたそうです。 3月10日からの欧州代表戦。 家族が野球をしていたのもあって、 野球が好きなわたし。 野球選手ってだけで、かっこよくみえる単純なわたしです。 でも、最近は全然プロ野球も甲子園も見ていないし、 テレビでもあんまりやっていない気がする。。。 今回の代表メンバーを見ても、 正直、反応できたのはコーチ陣、、、(>_<)笑 でも、勝敗はやっぱり気になる。 見てみよっかな。 実は、オットも野球が好き。 でも、子どものころに事情があって、できなかった悔しい思いや それに伴って、 子ども(男の子)ができたら、 キャッチボールが教えられないかもしれない、という コンプレックスみたいな残念な気持ちがあるみたいで。 でも、大丈夫だよ、と思う。 きっとパパよりうまくなったときには、 友達やチームメイトに相手は移るだろうし、 子どもにとっては、 父親と一緒にキャッチボールを楽しんだという思いが残れば良しと思う。 なんて、女は考えるけど、 そんな簡単な割り切り方じゃダメなんかな。。。 でもでも、一緒に夢中になれる瞬間が親子であったらいいよねーーー 夢は膨らむ家族像(*^_^*) 侍ジャパンなんて、大きな名前を背負ってだけど、 勝って当たり前な侍ジャパンになっているけど、 ファイトです! 微力ながら、応援しています!(^^)!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。