SSブログ

VAIO スマホ 発売日?? [日記]

スポンサーリンク




VAIOのスマホが発売されるそうです。

ホントに先日スマホを買い替えたばかりのわたし。

そんなに詳しくないし、

使う機能やアプリも決まっちゃってるから、

最低限使えばよし。

旧式でもいいっかな、

そしたらちょっと安く手に入るかなと思ってたのです。

が、

全然、

高いんですねーーースマホ。。。。(^_^;)

わたしの加入している携帯会社がそうなのかもしれないけど、

種類も少ないし、

旧式なんて、置いてないものなんですね。

まぁ、安く旧式を置いていたら、

新型売れないのかしら。。。

オットと2台の予定だったから、

ものすごい出費!!

ちょっとした海外旅行並みですぅ(*_*)

スマホを買い替えて、ウヒョウヒョしようと思ってたのに、

このあと大きなイベント出費がある予定なので、

ケチなわたしは、ドンドン不機嫌になっていくばかり。
(・・・ごめんね、オット)

で、料金プランも、

さらさらさらと説明を受けるも、

ん?ん?ん?

いったいいくらになるん?

今よりお得になるん?

詐欺集団に絡まれている感じ、ドンドン困った顔になっていくばかり。
(・・・ホントごめんね、オット)



でも、画面はすっごくキレイになったし、

写真がすてきになるんなら、

デジカメを買いなおさなくてもいけるでしょぉ。

新しいものって、なんだかんだ気分は上がる!

上がってきた!!



うんうん、大丈夫。

いつかは、買いなおさなきゃならなかったし、ね(^.^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。