SSブログ

ドラマ 残念な夫 感想?? [日記]

スポンサーリンク




ドラマ「残念な夫」の感想は??

みなさん、見ていますかね。

わたしは見ています。

でも、やっぱり女性目線なところが多すぎて、

男性陣はどう思っているのかなぁと気になるところ。


実は、

初回をオットと見ようと思って、

録画しておきました。

始まって半分もいかないうちに、

オットがどんどん不機嫌に、、、、、(>_<)

「子育てが大変なのはわかる。

 でも、こうやって押しつけられると、腹立つ!」

ですって。



男性って、

妊娠を実体験しないから、

子どもとの生活って、

先のことしか考えられないみたいなんです。

子どもとどうやって遊ぼうかなぁ、とか、

子どもとどこ行こうかなぁ、とか。

うちのオットも、

「虫取りや、魚釣りは絶対連れて行くから!」

なんて言っています。

でも、そうやって遊べるようになるのは、

せいぜい3歳ぐらいでしょー


その点、女性は

短期的な想像をしやすいみたいです。


だから、わたしはこのドラマを見て、

子どもが生まれたら、こんな生活になるのかもねーーって

ちょっと想像してもらえたらいいなと思っただけなのに。。

ダメでした。。。


子どもとの生活は、一緒に考えていかなきゃならないことだし、

でも、違う視点で考えられるのは大事なこととは思う。

でもでも、話がかみ合わな過ぎて、イライラはするなぁぁ。。。。


このドラマをご夫婦で見ている方々もいるんでしょうね。

どんなお話をしているのかしら、

気になることろです。。。。。(*_*)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。